レビューにならないレビュー『RNR』

映画のレビューになってないレビューを書いてます

『妻が恋した夏』RNR144

『妻が恋した夏 』 2014

cast 宮地真緒 金子昇 河合龍之介 穂花

監督 いまおかしんじ

http://eiga.com/movie/80754/

『FLARE-フレア-』 からの続けての鑑賞でした。

90分弱の上映時間でしたが、時間以上に短く思えました。『FLARE-フレア-』 と比べると単純で分かり易い映画だった。その分かり易さが薄ぺらさにも感じました。

NHKの朝のテレビ小説でヒロインに関して言える事に、このまま突き進み映画やドラマで主演クラスになる人もいれば、演技派として脇で良い味を出す人、この時が一番輝いて今は輝きの欠片すらない人と色々といるかと思います。

テレビや映画で話題になるだけが売れているとか役者として輝いているとかは限らないとは思いますが、中途半端な感じがします。

可愛さや綺麗さを売る女優さんでもないし、セクシー系や色っぽさを売るわけでもない。ましてや演技力を売り物にしている女優さんでもない。タレントとしても今ひとつイメージが湧かない。

彼女のヌードシーンがある。それだけに釣られて観てしまった。

それのみで観るなら観る。観たなら細かい事は言わない。

それで、よいかと思います。なので、マイムもこれ以上の事は言いません。

6/25