レビューにならないレビュー『RNR』

映画のレビューになってないレビューを書いてます

『愛のむきだし 』RNR181

1月も残り1週間。今朝も布団から直ぐには出られませんでした。昼間は風が凄く冷たかったです。

それでも、大寒を過ぎました。一番底まで行けば、後は上がっていくのみ。少しづつ春に向かっているのでしょう。

今年最初のホームシネマのレビューらしきものを書きます。

愛のむきだし 』 2008

cast 西島隆弘 満島ひかり 安藤サクラ 渡部篤郎 渡辺真紀子

監督 園子温

http://eiga.com/movie/53645/

上映時間が4時間近い長いです。DVD2枚。途中ダレてきました。ヨッパでの鑑賞なので酔い潰れてしまい、2日に分けての鑑賞。

最初は盗撮を中心としたエロドタバタコメディ映画かと思っていたら、途中からもっと深い物に変わっていった。その深さが深いようで浅いのか、浅いようで深いのか、それが園子温

あと、裸も乳も見せない。やたらパンツを見せる。これも、園子温

主演は西島、満島の二人ですが、安藤サクラ この三人が主演だと思います。本業が俳優ではない西島君。演技や存在感がショボい気もしました。それかが逆に満島、安藤を引き立ているかと。

昨年、諸々の女優賞を取った安藤サクラ。この頃から光るものを感じました。

ストーリー的には、 (;・∀・) まぁー正月だし、まぁいいかって感じです

1/7.8