レビューにならないレビュー『RNR』

映画のレビューになってないレビューを書いてます

『母の恋人』RNR257

『母の恋人』 2016

cast 水島裕子 佐々木心音 菅原昌規

監督 上野貴弘

257.jpg

http://eiga.com/movie/84231/

私的な事ですが、お盆期間中はずっと仕事です。仕事でバテバテにはなってますが、夜は比較的時間があります。飲みながらのホームシアターを楽しんでます。疲れているせいもあり、酔いが早くなってます。こういった時はあまり頭を使わずに楽しめる映画という事で選びました。74分のショートムービー。話の内容もショボいです。

単に佐々木心音の裸が見たかった。単にそれだけたったかも。この女優さん、特別に綺麗なわけではありません。カワイさもそこそこ。それでも、気を引くというか、変な色ぽっさを感じます。乳房を見せない裸の方がセクシーだったりします。演技は今一つです。

それに対して、主演の水島裕子の演技が輪を掛けて酷かった。声は甘たるい。それが余計に演技を酷くさせている。直ぐには気がつかなかったのですが、あの人だったのです。

あの人とは私が少年の頃、雑誌で見掛けたお姉さん。今でいう所のグラビアアイドルだったのか。

今回、この映画では堂々と脱いでいる。それでも、水島裕子も50歳半ば。同世代の中では全然綺麗でスタイルも良いかもしれない。それでも、歳には勝てない。佐々木心音にも負けてないと思ったりもするが、やっぱり見比べると見劣りしてしまう。せめて、あと10年前に見たかったかも。

8/13